もう9月の後半・・・

 ご無沙汰です。
 子供の夏休みから始まり、自治会の役員のお仕事だったり、お葬式に子連れで参列したり、、幼稚園の行事などなど。普段は暇なんだけど、なんとなく落ち着かなくてここから遠ざかってしまいました。
 でもなんと言っても兄の結婚式で家族みんなでグアムに行って、無事に帰ってこれたのが一番ホッとしたのかな。
 ソーイングはグアムで着ようと思って縫ったクルールさんのテントラインワンピース2着です。写真を撮ってないので後で載せます。

 
a0092020_14413748.jpg
  
a0092020_14415714.jpg


 グアムは初めて行ったけれど、また行きたいな。日本語がほとんどの場所で通じるので一人でも行けそうな気がしました。
 行きの飛行機が台風の影響のせいか揺れたのが怖かったけれど、子供達は初飛行機も初海外も全然余裕! 
 私もずっと元気に動き回り、みんなに「どうしてあんなに元気なんだ?」と不思議がられていたみたいです。
 そういえばホテルにじっとしている事って無かったかも。
 ウェスティンに泊ったのでホテルからビーチに直行できるのが良かったです。砂が真っ白で素敵なビーチでした。レンタルでシュノーケルのセットを借りて潜ったけれどなかなかお魚を見つけられず残念。


 
a0092020_15181227.jpg

 兄の結婚式もとっても素敵でした。義姉さん(私よりも年下だけど)のドレス姿も綺麗でまぶしかったです。
 シンプルなドレスがとっても似合っていました。
 写真もいっぱい撮らせてもらいました。フォトブックにして贈れたらなと思って試しに注文してみました。仕上がりが楽しみです。

 
 
 
[PR]
by cocoan87 | 2009-09-27 15:21