<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マカロン

a0092020_12433948.jpg


マカロン未だに食べた事ありません。
でもこのストラップが可愛いので付けています。

a0092020_1244113.jpg
a0092020_12442785.jpg


携帯電話をちょっと前に水没させてしまったので修理というか、リニューアルしました。
購入して2ヶ月でした。
前の携帯は購入後1ヶ月で水没し、買い直ししました。
長女がまだ赤ちゃんだった頃、コップに入れて洗ってしまい、「きれいきれいしたよ~」とニコニコしながら持ってきたので目が点になりました。

今回は自分でスイレン鉢に落としたまま、30分以上も気付かずにいました。
今度機種変更する時は防水の携帯にしよう。
[PR]
by cocoan87 | 2008-04-22 13:02 | その他

a0092020_12235943.jpg

長女の布帛ブーツカットパンツを作りました。
パターンはRick Rackさんです。
天気が悪くて画像も悪いですが、デニムです。裏が赤の可愛いデニムなんだけど撮るのを忘れました・
身長105cmくらいの娘にはやや大きめにできてしまったけど動き易そうです。

幼稚園に通いだして2週間以上経ちました。
最初は楽しく通っていたけれど、数日後には「行きたくないの。ママと一緒にいたいの。」と泣かれました。
でも今はまた楽しそうに通っています。



なかがわ水遊園へ行ってきました。
カメとヒトデ、ナマコを触らせてもらい、長女・次女共に大喜びでした。

a0092020_12452514.jpg
a0092020_12454728.jpg
a0092020_12461889.jpg
a0092020_1247558.jpg

[PR]
by cocoan87 | 2008-04-18 13:04 | handmade(こども)

お花見

a0092020_1624284.jpg


よく晴れた日曜日、お花見をしてきました。
とはいっても子供達は桜よりも遊ぶのに夢中。
芝生の上をゴロゴロ転がったり、走り回ったり。

長女は先週から幼稚園に通っています。
嫌がる事も無く、毎日楽しそうです。

a0092020_1641366.jpg
a0092020_1645251.jpg

[PR]
by cocoan87 | 2008-04-07 16:18 | その他