またtwinkleスカート

a0092020_13375413.jpg

リバティ(ミラベル)でまたMilimiliさんのtwinkleスカートを作りました。 

庭の花もいろいろ咲いています。
a0092020_13405465.jpg

a0092020_13423924.jpg

クレマチス モンタナ スプーネリー。
クレマチスは16種あるのですがみんなまだ鉢植えで管理しています。
昨日もうちょっとで咲きそうだった「ニオベ」が立ち枯れ病になってしまいがっかりです。


a0092020_1341393.jpg

グランドカバー用に100ポット購入した「ヒメイワダレソウ」の花。

a0092020_13412361.jpg

チェリーセージ。

a0092020_13413784.jpg

カトレアクローバー。
クローバーも好きで何種類か集めています。

a0092020_1341538.jpg

モッコウバラ 白。
昨日アーチを取り付けてもらったのでそこに絡ませようと思っています。
今は鉢植えなのでちょっと窮屈そう。
バラは他にも「ピエール・ド・ロンサール」を今年購入してみました。
病気や虫にやられないように管理してあげなくては。

a0092020_134264.jpg

ゴールデンレモンタイム。花はまだ咲かないけれど、とても綺麗な葉の色をしています。
庭のハーブは80種類くらいになりました。
後々ゆっくり載せていけたらいいなと思っています。

a0092020_13422715.jpg

母がさし芽をして分けてくれたアイビーゼラニウム。
[PR]
by cocoan87 | 2008-05-19 14:01 | handmade(こども)