ラウンドカラージャケット

a0092020_994997.jpg
a0092020_9101212.jpg

orangena*さんのパターンで私のラウンドカラージャケットを作りました。
生地はカラードロップさんのキルトニットです。
難しいところもなく作れるのでまた別の生地でも作ってみたくなりました。
この生地はもともと長女のラウンドカラージャケットを作るつもりで購入したのだけれど、去年購入した90サイズのパターンがサイズアウトしてしまい、予約で100サイズも頼んでいるにもかかわらず、待ちきれなくて自分のを先に作ってしまいました。
次は無地で作りたいです。ドット柄はやっぱり小さい子供が着た方が似合うと思います。

a0092020_9245282.jpg
a0092020_9251920.jpg


昨日は長女とクッキーを焼きました。
上の画像は長女が型を抜いてくれたものです。
下は分かりずらいけどムーミンの型で抜いたもの。大きな型なので食べごたえがあります。

a0092020_9301090.jpg
a0092020_9302369.jpg


いつも子供達を連れて遊びに行く公園です。
[PR]
by cocoan87 | 2007-11-02 09:36 | handmade(おとな)