ラグランブラウス

a0092020_19313525.jpg


 子供達のパンツを裁断したついでに自分のブラウスを裁断したら、ミシンの糸が白だったのでこちらを先に縫ってしまいました。
 綿麻の薄い生地です。シフォン生地もこのパターン用に3色購入済みだったのですが、化繊で作るのがあまり好きではないので綿麻で縫いました。
 でもやっぱりシフォンにした方が良かったかも。
 短時間で作れるし、1mで作れるのでこのパターン気に入りました!


 昨日は日光へ行ってきました。
 祝日だったので混んでいましたが、湯元まで行ってきました。
 途中で「さかなと森の観察園」に寄り、サケ科のお魚の観察とえさやりをしました。
 ドングリもたくさん落ちていたので少しだけ拾ってきました。
a0092020_19473256.jpg


 そして今日は公園へ行き子供達を遊ばせて来ました。
a0092020_19514078.jpg

次女が歩きたがるので芝生の上で歩かせました。

a0092020_19523849.jpg

長女は水遊びに夢中になり帰るのを嫌がりました。
[PR]
by cocoan87 | 2007-09-18 19:57 | handmade(おとな)