ギャザーパフブラウス

a0092020_1703159.jpg


 ギャザーパフブラウスを作りました。
 パターンはオークションで購入しました。
 着てみるととっても可愛いパターンです。
 ワンピースの丈にしても良いらしいです。

 生地にたたみじわがあるまま作ってしまったけれど洗濯したら大丈夫でした。
  
 
a0092020_17111925.jpg


 
 次女は最近ヨチヨチ歩きも出来るようになり、転びながらもニコニコしながら私の方へ歩いて来ます。
 無邪気な笑顔で癒されます。
 長女は最近次女の相手を良くしてくれています。「かわいい。かわいい。」と次女をなでているのをみると心が温まります。でもたまにケンカというか次女のおもちゃを取り上げて泣かせてしまうのでそれは直して欲しいかな。 

 
a0092020_1862457.jpg

[PR]
by cocoan87 | 2007-09-08 18:08 | handmade(おとな)