一泊旅行

a0092020_1610484.jpg


 福島県へ一泊旅行に行ってきました。
 旅行に着て行く服を何着か作りたかったけれど、結局時間が無くて一着だけ作りました。
 Rick Rackさんのギャザーチュニックです。重ね着用なので大きめです。タートル
の上に着たらちょうど良さそうです。
 キャミソールに重ねて着たかったので脇を4cmくらいつめました。
  

a0092020_16201988.jpg


 これはアクアマリンふくしまの蛇の目ビーチです。
 長女は岩場のコーナーでひたすらナマコと遊んでいました。
 水族館の魚を見学するよりもここで遊んでいた方が楽しかったみたいです。

 翌日は恐竜好きの長女のためにいわき市石炭・化石館を見学し、その後近くの海水浴場で海水浴をしました。
 大喜び、おおはしゃぎで海で遊んでいたので連れて来て本当に良かったです。
 今回の旅行で次女は楽しめていたのかな?私達に振り回されて疲れたのではと思うとかわいそうでしたが、来年になったら次女も2歳、いろいろな事を一緒に楽しめるんじゃないかなと思うととても楽しみです。
 
a0092020_16331831.jpg

[PR]
by cocoan87 | 2007-08-03 16:52 | handmade(おとな)