クロプトパンツ

a0092020_1733019.jpg

クシャクシャですがorangena*さんのクロプトパンツを作りました。
綿麻ダンガリーです。この生地はこれで使い切ってしまいました。


a0092020_1785114.jpg
a0092020_1792739.jpg

 昨日はパパがお休みだったので公園へ行って遊んできました。
 屋内にボールプールや滑り台、砂場など遊具があるので子供達はみんな楽しそうに遊んでいました。
 うちの長女は楽しすぎたのか4時間も遊び続けなかなか帰ろうとしませんでした。
 広い公園でたくさんのお花が植えてあり、ハーブも植えてあったのでじっくり見てきました。
 夢中になって植物を見ていたら広い園内で迷ってしまいちょっと焦りました。
[PR]
by cocoan87 | 2007-07-26 17:21 | handmade(おとな)