久しぶりに・・・

a0092020_22341699.jpg


 久しぶりにソーイングをしました。長女のTシャツです。
 最近次女の動きがますます激しくて目を放せない状態です。ソーイングをする暇はほとんど無くなってしまいました。
 
 今日は階段をのぼって二階まで行ってしまいました。後ろからついて行ったのですが、なかなか早いスピードで上がって行きました。

 このTシャツは朝娘達が起きて来ないうちに縫いました。
 次はパフスリーブTシャツが作りたいのですがこの調子だといつになるか分かりません。

a0092020_224255.jpg


 この洋裁の本、とっても分厚いです。3cm近くあります。
 買ってはみたもののなかなかゆっくり目を通せないのですが、パターンの引き方も少し載っているようなのでちょっと勉強したいなと思っています。

 


 
[PR]
by cocoan87 | 2007-05-25 23:09 | handmade(こども)