春物

a0092020_19561115.jpg


 次女のモンキーパンツを3枚作りました。1枚にはゴムを入れたのですが、他の2枚はゴムが足りなくなったので後で入れることにします。パターンはサンパターンです。ダンボールニットと接結ニットを使いました。ゴムを入れたものはすでにはかせてしまったのでしわくちゃです。

a0092020_19585584.jpg
 
ハイネックTシャツは生地もパターンもRick Rackさんです。先日作ったキャミワンピと合わせて着てもらいたくて作りましたが、時期的にギリギリかな。

a0092020_2013523.jpg
 
こちらはまたまた次女の肩あきTシャツです。長女にもこの生地でラグランTシャツを作ったのでおそろいです。


 フルーツ柄で春物を作る予定だったのにすっかり忘れていました。次はフルーツ柄でTシャツを作ることにします。

 
[PR]
by cocoan87 | 2007-04-29 20:31 | handmade(こども)