キッズワイドパンツ 100

a0092020_1028690.jpg

 久しぶりの更新になりました。
 polka dropsさんのパターンでキッズワイドパンツを長女に作りました。もう廃盤になってしまったようです。もっと大きいサイズのものも買っておけば良かった。残念です。
 生地はRRさんの冬のおくりもののバッグに入っていた起毛ボーダーの生地です。
 サイズが100なのでまだ大きいかなと思っていましたがちょうど良い感じです。
 後ろのポケットがちょっと立体になっていて可愛いんです。
 polka dropsさんのパターンはおんなのこパンツも持っていますが、ポケットが凝っていたりギャザーがあったりでとっても可愛くてお気に入りのパターンです。
a0092020_10544011.jpg


 
a0092020_10383377.jpg

 
 長女 初の着用画です。途中で「もういいよね。」と言って逃げられてしまいました。
 
 
 
[PR]
by cocoan87 | 2007-02-24 11:00 | handmade(こども)