RRパンツ

a0092020_17412341.jpg


 私のRRパンツを作りました。
 
 最初にLサイズを買ったのですが、後から大きめという噂を聞き付け、Mサイズの買い換え用を買い足したのでした。
 パーツが多そうなので敬遠していたのですが、この度、意を決して作ってみました。
 「失敗はしたくない!」との思いで作り進め、中断を何回もしつつ無事完成しました。
 大雑把な私にしては頑張ったと思います。 
 
 別珍で作ったのですがなかなかはき心地も良く満足です。

 作っている間に長女が「これ誰の?」と聞いてきました。また長女のを作っていると思ってたみたいです。
 生地が余ったので、長女のフラップパンツも裁断済みなのですが、この調子だとなかなか自分の洋服作りが進みません。
 もう一本くらいパンツが作りたいな。

 RRさんのカーゴパンツにも興味があるのですが、どうなんでしょう。
 MPLさんのパターンにもすごく興味があるのですが、サイズがいっぱいで選び方が分からないし。
 クルールさんのパターンも買ってみたいものがたくさんあるのですが、私から見るととてもエレガントで普段かなりカジュアルな私には似合うのか心配で手が出ません。

 
 
 
[PR]
by cocoan87 | 2007-01-18 18:21 | handmade(おとな)