キッズベスト

a0092020_1982019.jpg

a0092020_931978.jpg



 またまたキッズベストを作りました。しかも2枚。

 一枚目はRickRackさんでずっと前に購入して、名前を忘れてしまった雪の結晶のような柄のニットです。色合いがとても私好みで大好きな生地です。なかなか使えずにいたので、試しに簡単に出来るキッズベストを作ってみました。


 2枚目はC&SさんのNIMESスクラップセットの中にはいっていた起毛ボーダーのニットです。
 雪の結晶のタグをはさみ、犬のアップリケを付けました。
 とっても触り心地が良くてはぎれじゃなかったら自分用に何か作りたかったです。


クリスマスは私と長女と私の姉でクリスマスケーキを2つ作りました。
a0092020_959429.jpg
a0092020_1001149.jpg
 
 アンパンマンの顔のケーキは長女が気に入ってしまい、なかなかナイフを入れさせてもらえませんでした。

 
 

 
[PR]
by cocoan87 | 2006-12-29 10:03 | handmade(こども)