トレーナー

a0092020_9383084.jpg


  昨日作った長女のトレーナーです。表面がふわふわ起毛したニットです。
 ずっと前にこのパターンを購入していたのに、一度も作っていませんでした。
 長女はこのトレーナーを見て「これ誰の?」を連発。どうやら欲しいらしい。欲しがってくれるなんてハンドメイドをしているものにとってはありがたいです。
 ちゃっちゃと仕上げてしまいたくていつもシンプルでなんのひねりも無いです。パジャマみたいなので、ズボンも作ってしまおうか・・・。

 昨日長女は実家の父と母に近くの動物園へ連れて行ってもらったようで、嬉しそうに帰ってきました。なのでキリンのアップリケを付けると、なお喜んでくれました。

 
 パターン Rick Rack ジップアップトレーナー 90
 
 生地 オークション

  
[PR]
by cocoan87 | 2006-12-18 10:27 | handmade(こども)