キッズベスト

a0092020_9342890.jpg


 最近ロックミシンを買いました。衣縫人BL55EXです。
 ロックミシンは触った事も無かったのですが、「何とかなるだろう。」と、思い切って購入しました。新札幌ミシンさんで購入したのですが、とても親切でおまけもたくさん付けていただきました。修理もやっているそうなので、使っていない母のミシンも直してもらおうと思っています。
 それほど機械音痴では無い方なので、なんとなく説明書を見て納得し、キッズベストを縫ってみました。
 噂には聞いていましたが、なるほど早い!切って・かがって・縫うが一度にできてしまった。
 これなら時間もあまりかからずにニットソーイングを楽しめそうです。まだまだへたくそなのでもっと縫って上手くならなければ。
 リックラックさんのバックも運良く購入でき、他でもたんまり生地やパターンを買い込んだのでこれから爆縫いをしたいと思っています。
 

 パターン milimili (キッズベスト 90)
 生地  Rick Rack(ダンボールニット つぼみ)
              
[PR]
by cocoan87 | 2006-12-15 10:12 | handmade(こども)