アイス

a0092020_163321100.jpg


 次女の夏休みも終わってしまうので、今日は次女の大好きなアイスを食べさせてあげたくてサーティワンへ行きました。
 真夏の雪だるま大作戦、キングサイズをたのむとキッズサイズをのせてくれるのです。
 もちろん次女はそれをたのむと思いきや、「普通のでいい。」と。何度聞いても「チョコミントだけでいい。食べきれないから。」と言うので次女はレギュラーサイズのチョコミントを。
 私もチョコミントが好きなのでキングサイズのチョコミントでキッズサイズは抹茶に。
 キングサイズは大きかった。次女は抹茶も好きなので「食べる?」と聞いても「いい。」と言われ・・・。持ち帰りにすれば良かった。ちょっと後悔しましたが頑張って食べきりました。
 来年は長女も一緒に連れて来てみんなで分け合って食べよう。

 来週は次女も幼稚園へ行ってしまい、家の中がさらに静かになってちょっと寂しくなりそうです。
 
 
a0092020_16543390.jpg

 
 
[PR]
by cocoan87 | 2012-08-30 17:00