夏休み

a0092020_17355811.jpg


 夏休みももう後半ですね。
 少し前に初めてポケモンセンターへ行きました。
 私はトウホクの方に行きたかったのだけど、夫はトウキョウの方が近いからというのでポケモンセンタートウキョウへ行きました。 
 うちの娘達はキュレムのぬいぐるみ、その他いろいろ買ってもらい仲良く家に帰ってからも遊んでました。
 
a0092020_17505651.jpg


 おとといはアクアワールド茨城県大洗水族館へ行きました。
 すごく混んでました。
 イルカのショーを三女に見せたくて行ったのだけど、立ち見になるし、ショーが始まるまで30分くらい三女を抱っこしながらじっと待っていなくちゃいけないし、暑かったのでやめました。
 三女はお魚を興味深そうに見ていたので楽しんでくれたかな。
a0092020_17572077.jpg

a0092020_1802580.jpg

 hibiさんのパターンで作ったネックリボンワンピースを着せて行きました。
a0092020_1804148.jpg
 

 今年はどこにも宿をとらず近場をうろうろしています。
 宿泊しても三女を連れていると疲れるのが想像できてしまうので。
 来年は遠出してもいろいろ楽しめるかな。
 
 三女11ヶ月になり、人差し指を口にあてて「しー!」とか、絵本を読んでいる時「くまちゃんはどこ?」と聞くとクマを指差したりと出来ることが増えてきました。 
 つかまり立ちをしていて自分でぱっと手を離して立ったりしているので、もう少しで歩くようになるのかな。
 もうすぐ一歳なんて早いな~。
 
[PR]
by cocoan87 | 2012-08-17 18:25