ブラウス

a0092020_13544355.jpg


 夏になる前に裁断済みだったブラウスをやっと縫いました。
 縫うのが遅すぎて着る機会がもうほとんどないかもしれないけど。
 パターンはクルールさんのラグランブラウス。生地はリバティのスモールスザンナ。
 生地を1mしか購入していなかったのでまたこのパターンです。
 柄はとても気に入ってるんだけど、思っていたより派手でした。
 パープル系も購入しているんですが、そちらの方が地味で良かったかも知れません。



 少し前に塩原のナラ入沢渓流釣りキャンプ場へ行ってきました。キャンプはせず日帰りで遊んできました。
 実父が娘達にイワナを釣らせてくれたりニジマスのつかみ取りをさせてくれました。
 水がとても綺麗で冷たくて子供たちは大はしゃぎでした。
 私も一緒になってつかみ取りをしたけれど、水が冷たすぎてずっとは入っていられませんでした。
   
 
a0092020_14303267.jpg

 
a0092020_14265245.jpg

 
a0092020_14311827.jpg

[PR]
by cocoan87 | 2010-09-15 14:50 | handmade(おとな)