なかがわ水遊園

a0092020_1840451.jpg

 なかがわ水遊園に行って来ました。
 娘たちは亀さんを触って大満足。
 特に長女は生き物が大好きなので、触っている時顔がパーッと明るくなります。
 
a0092020_18375326.jpg


a0092020_18383299.jpg

 「自分でお魚の写真とってごらん。」と言って長女にカメラ渡したらじっくり観察しながらたくさん撮っていました。
 後でゆっくり見せてもらおう。

a0092020_1841826.jpg

 相変わらず大きなピラルクー。こんなに大きな魚がいるアマゾン川ってすごいな~。
a0092020_18422744.jpg

 長女はコイに餌をあげていました。
 浅い所まで寄ってきて餌を食べていたので、たまにバシャバシャと尾びれで水をかけられて子供たちが「キャーキャー」騒いでいて楽しそうでした。
 近くで水遊びができる所があったのですが、私が子供たちの水着を家に忘れてきてしまったので水遊びは中止。
 用意はしてあったのに。いつもの事だけどドジです。
[PR]
by cocoan87 | 2010-08-11 19:39