散歩

a0092020_9581995.jpg

 昨日はお友達に楽しそうな企画に誘ってもらっていたのだけど、長女が最近夜になると熱を出すので、土日はゆっくり休ませて治さないとと思い、泣く泣くお断りしました。
 流しそうめんとかバーベキューとか楽しそうだし、お子様大歓迎だったみたいだし、久しぶりに会える人たちもたくさんいたので残念でした。
 夕方までおとなしく過ごさせていたけれど、車でちょっとお出かけしてお散歩をしました。
 川がいい感じで。こういう所は大好きです。
  

a0092020_9585720.jpg
a0092020_9592477.jpg



 庭では鉢植えのアンジェラが咲きました。

 ハーブのタイムやセージにミツバチが忙しそうに蜜を集めにきていました。
 観察していると愛着がわいてきて、ずーっと見入ってしまいました。 
a0092020_1005120.jpg
a0092020_1022321.jpg
a0092020_102596.jpg

[PR]
by cocoan87 | 2010-06-07 10:18